ふと思い出して今日中古品

2016年07月13日

ふと思い出して今日、中古品屋さんに行ってみたんです。

まんがはもちろんCDやDVD、ゲームなどたくさんのものがとても安くて、見ているととても面白いので大好きなんです。

いつも気になっていて入ったそのお店は、お店の中全部にずらりと並ぶ本棚の中に、上から下までぎっしり入ったたくさんの本の数に仰天してしまいました。

かなり見上げる所まで本が並び、かなり昔のものから最新のものまでものすごい量の本があったので、圧倒されました。

昔ハマっていた漫画のタイトルを見つけたり、最近気になっていた漫画のタイトルを見かけたり、まだ買っていない好きな漫画があったりなど、楽しかったです。
http://www.buycheapghdonline.com/



Posted by のとおいのほ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。